モラ夫バツ2の歩き方blog

モラ夫のバツ2の歩き方

2回目の面会交流。

こんばんわモラ夫です。

 

2回目の面会交流に行ってきました。

場所はまた錦糸町駅を指定され昼くらいに到着。

子供達は相変わらず愛らしいですw

 

母親は毎日一緒にいるから子供達は当たり前の存在でしょうがたまにしか会えない父親は可愛くてしかたないですね。

 

この前と余り変わらないルートで駄菓子屋→公園→丸井→ルミナス→公園→帰宅

 

触れ合いましたwでもこれって私の自己満足じゃないのかって思ってきました…やはりみなさんのblog見ているとモラ夫は自己満でなんでもやりたがるとwまさにこういうのじゃないかとwww

 

養育費は今回向こうのいいねの20万渡しましたが元妻の財布がCHANELのおNEWな財布になってましたw

あの…お金に困ってる人が1ヶ月の間に財布変えるかと?少し怒りを覚えましたw この考えは多分モラハラなんだと思いますが、なんだかなー(阿藤快風)っ感じですw

 

毎週末に友達呼んで飲んでるみたいなんですが、離婚直後はみんなさんもそんなもんなんですかね?

 

まぁ、離婚したんで関係ないですけど、それを理由に子供に会えないのは腑に落ちないですね。

 

早く子供が大きくなって、子供達だけで会えるようになりたいですw

向こうも多分そう思ってると思いますが小さいうちは必ず着いて来ますよね…

 

これはまさに結婚時に散々モラハラしてきたブーメランのカルマですねw

 

今年は何とかいい父親として頑張りたいです

www

 

今日の一コマf:id:yuseikohaku:20170527192304j:image

 

上の息子が寿司食べたいと言う事で食べに行ったんですが、塩っぱいらしく全然食べませんでしたw

 

可愛いから別にいいですwww