モラ夫バツ2の歩き方blog

モラ夫のバツ2の歩き方

ふと思うこと。

こんばんわモラ夫です。 仕事も終わり一人での夕食です。 そもそも結婚時も家に帰りたくないので 寝静まってからよく帰ってましたw 本当に前の妻の飯が不味かった… そしていつでも部屋が汚かった… ガサツ妻→モラ夫は最悪の相性だとw モラ夫は基本神経質でマ…

2回目の面会交流。

こんばんわモラ夫です。 2回目の面会交流に行ってきました。 場所はまた錦糸町駅を指定され昼くらいに到着。 子供達は相変わらず愛らしいですw 母親は毎日一緒にいるから子供達は当たり前の存在でしょうがたまにしか会えない父親は可愛くてしかたないですね…

明日は2回目の…

こんばんはモラ夫です。 明日は待ちに待った面会交流2回目です。 2週間ぶりで早く会いたい感じです^_^ 先ほど珍しく元妻からLINEがきたのですが… こんな感じでw 結局養育費目当てなのかなと…悲しいけど子供達は大切なのでしっかり払いますが20万ってw 月々6…

自己愛性人格障害。

日曜日の夜はベッドの横が寂しいどーもモラ夫です。 ちょっと寝れないのでモラ夫の事を調べていたらこのblogを見つけました。 http://mora110.blog.fc2.com/blog-entry-3.html 凄く分析してるなとw そもそも私自身モラハラと思ってない節があって、自虐的に…

一人の週末。

離婚して1ヶ月経ちましたどーもモラ夫です。 今週の土曜日に息子が一人で泊まりに来るといっていたのですがドタキャンくらいましたw なので一人での週末です。 予定のない週末の中年独身男性は地獄の所業ですwww 結婚当時はあんなに一人の時間が恋しかったん…

初めての面会交流。

最近、自分のポンコツ具合がひどい どーもモラ夫です。 昨日は錦糸町での初めての面会交流でした。会ったのが3週間ぶりで子供達が少しソワソワしてたのが気になりましたが、すぐいつもの感じになり少し安心しました。 生憎の雨でしたが、充実の面会交流でし…

モラ夫の一日。

明日から5連休ですね。 おじさん1人の連休ほどキツイものはないですよね。考えただけで地獄ですよ…。 家族のいた時は家族サービスが本当にうぜぇなと思ってたんですが、いざ1人となると寂しいですねw 結婚してた時は、パチスロ、携帯ゲームと無限にやってた…

初めましてモラ夫です。

初めまして2週間前に離婚したてのバツ2のモラ夫です。もはや38歳ですでに詰んでいますがここからどうやって立ち直って歩んでいくかのblogですw しかもさっき書いたのが全部消えたので2回目ですwww 書いたことを忘れたので次に回しますw 私はバツ2で子供は1回…