モラ夫バツ2の歩き方blog

モラ夫のバツ2の歩き方

初めての面会交流。

最近、自分のポンコツ具合がひどい

どーもモラ夫です。

 

昨日は錦糸町での初めての面会交流でした。会ったのが3週間ぶりで子供達が少しソワソワしてたのが気になりましたが、すぐいつもの感じになり少し安心しました。

 

生憎の雨でしたが、充実の面会交流でした。

錦糸町駅近くの駄菓子屋、オリナスで楽しい時間を過ごせましたね。

 

きっとみなさんも子供に会うたびに離婚した事を後悔するだろうなと思いました。

私は元嫁との昔の生活がフラシュバックして無理ですけどw

f:id:yuseikohaku:20170514162249j:image

こんな感じで昨日は遊んでました。

帰る時に息子がパパと一緒に帰ると言ってくれて嬉しかったw

父親は単純ですwww

 

また早く会いたいですね。

一緒に入れる事が当たり前だったのに

元嫁の都合でしか会えないですからね…

みなさん、嫁さんは大切にしましょうwww