モラ夫バツ2の歩き方blog

モラ夫のバツ2の歩き方

モラ夫の一日。

明日から5連休ですね。

 

おじさん1人の連休ほどキツイものはないですよね。考えただけで地獄ですよ…。

 

家族のいた時は家族サービスが本当にうぜぇなと思ってたんですが、いざ1人となると寂しいですねw

 

結婚してた時は、パチスロ、携帯ゲームと無限にやってたんですが、1人だとまったくやりませんwwwストレス溜まってんですかねw でもこれがモラ夫みたいですw

 

ちなみに連休は忙しいみたいなので子供には合わせてくれないみたいです。一日くらいあわせろーwww

 

私は酒もタバコもやらないのでストレスのはけ口があまりないですがなんか趣味でももった方がよいですね。

 

子供達に会いたいーーーwww