モラ夫バツ2の歩き方blog

モラ夫のバツ2の歩き方

初めましてモラ夫です。

初めまして2週間前に離婚したてのバツ2のモラ夫です。もはや38歳ですでに詰んでいますがここからどうやって立ち直って歩んでいくかのblogですw

 

しかもさっき書いたのが全部消えたので2回目ですwww

書いたことを忘れたので次に回しますw

 

私はバツ2で子供は1回目に男の子1人、2回目に男の子と女の子の計3人で構成されています。最初の離婚は本当にキツかったんですね…立ち直るまで5〜6年くらいかかりましたね。いうても2回目もキツイですけどねw

 

子供に2週間会わないだけで発狂しそうになりますねw昨日は元妻の誕生日なのでラインしました。f:id:yuseikohaku:20170502014209p:image

返事返ってくるだけましですねwww

 

2週間前に離婚したんですが、私が1週間出張に行ってる間に自宅がもぬけの殻になり離婚届を突きつけられましたw しかも2時間しか話せずの協議離婚w なのでやはり養育費と面会交流で一悶着ありますよね…